皮ふ病・スキンケア相談

アトピーからステロイド後遺症の苦悩

Before

以前お世話になっていた漢方のお店で、漢方と言って知らない間にステロイドが入っていたことが判明。そのためステロイド後遺症になり、どうしていいかわからず死にたくもなりました。

もう想像以上に辛く見た目も非常に醜い状態で「人生終わったな」って心の底から思っていました。まともに歩くこともできずに毎日泣いてばかりいました。

before

After

マルワ薬局さんに変わった頃、以前のことを思って【漢方】を信じられないと思っていましたが、そのままでは良くならない・・・と、勇気を出してマルワ薬局さんの先生にお願いし、漢方の指導を受け飲み始めました。

「3ヶ月ぐらいから少しずつ良くなる」とおっしゃっていたとおり、3ヶ月ごろから少しずつ良くなりはじめ、以前の元気だった頃の気持ちを思い出すことができました。今もずっと続けています。ですから、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

マルワ漢方のお客様の声

after

先生から一言

当初ご来店いただいた時は、全身にアトピーの症状が出ていたため、本当に辛かったかと思います。身体が動かせず寝たきりのようになり、歩くと粉が落ちるほどでご家族の方の心痛までも私どもには痛いほど伝わっておりました。

ご来店いただき体調が整ってきて半年ほどで身体を動かせるようになり、1年もたたずにお肌もきれいになってきており、外出できるまでにご回復されて本当に良かったです。少しずつ無添加のコスメも使い始めることができるようになり、女性としてもうれしい限りですね。

きれいなお肌が取り戻せるようこれからもご一緒に進んでいきましょう。当店を信用していただきましたこと、ありがとうございました。

TEL:077-564-3511
住所:滋賀県草津市大路1-8-25 エムビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品